レース トロフィーバインダー


Q.41
女性に質問です彼氏に「日本の韓国化をどう思う?日本のテレビは毎日韓流ごり押しし...

女性に質問です彼氏に「日本の韓国化をどう思う?日本のテレビは毎日韓流ごり押ししてて見てて気持ち悪いよね気づいてない人も多いと思うけどスポーツで日本が優勝したら表彰式はカットで韓国が優勝したら表彰式全部を写したり解説者が日本は韓国より下とかを地味に言い始めてるんだけど日本人は将来韓国人の奴隷になるのかな?」と言われたらどうおもいますか?


A.41
女性に質問です彼氏に「日本の韓国化をどう思う?日本のテレビは毎日韓流ごり押しし のベストアンサー

そうだよね、って言います。日本人みんな心配してることだから。



   

Q.42
男女国内トーナメント表彰式での重役員諸兄、もう少しにこやかに笑えませんか?今や...

男女国内トーナメント表彰式での重役員諸兄、もう少しにこやかに笑えませんか?今やある一商品の販売戦略がコケるよりも「企業イメージ」を損なわない事が優先される時代です。全国ネットでテレビ中継されているんです。お金出して、TVCMうって、コースに看板出して・・・それで仕事は終わりだと思ってませんか?自動車とか、割とグローバルな展開を求められる商品を扱っている企業は割とましな気がします。「笑顔」というものの価値・必要性、また「メディア」の前での態度がどんな影響を及ぼすのか、を分かっている気がします。問題は老舗の日本企業です。何でしょう、あの、トロフィー・目録・記念の楯、等を優勝した選手に手渡すときの表情は・・・判で押したように死んだような目・・・結構そんなところにも、視聴者はその企業の「社風」を感じとるものです。嘘くさい程笑えとは言いません。せめてもう少し「にこやかに」出来ないんでしょうか?


A.42
男女国内トーナメント表彰式での重役員諸兄、もう少しにこやかに笑えませんか?今や のベストアンサー

確かにそういった目で見られている意識は欠落しているかもしれません。ただ、知恵袋に書いて回答を求めるような内容(質問事項)ではありませんし、直接スポンサーに意見されてはどうでしょうか。



   race_trophybinder.jpg


Q.43
フジテレビの最近の報道を許せません!!!!澤兄貴の表彰式のカットに、スケートの浅田...

フジテレビの最近の報道を許せません!!!!澤兄貴の表彰式のカットに、スケートの浅田選手のパネルにトリコ、ワンピースに韓国の歌手を使う・・・・日本男児として許せません!!!!


A.43
フジテレビの最近の報道を許せません!!!!澤兄貴の表彰式のカットに、スケートの浅田 のベストアンサー

フジテレビとは、今日、2000年、日本代表として韓国を苦しめた故・松田直樹選手の通夜会場でサポーターなど参列者がすすり泣きしてる横で女子アナが男性スタッフと笑顔でジャレれた局ですか?



 
 

Q.44
8月19日のなでしこの親善試合、なぜ、フジテレビが放送するのでしょう?8月19日のな...

8月19日のなでしこの親善試合、なぜ、フジテレビが放送するのでしょう?8月19日のなでしこの親善試合、なぜ、フジテレビが放送するのでしょう?決勝後の表彰式をカットしたのに、おかしいとは思いませんか?もしも、オリンピックの予選でなでしこが韓国と試合をしたら、韓国よりの放送をするのではないでしょうか?


A.44
8月19日のなでしこの親善試合、なぜ、フジテレビが放送するのでしょう?8月19日のな のベストアンサー

多分、サッカーの放送の権利をフジテレビが持ってるんです。フィギュアのキムヨナ爆上げの浅田真央下げの時も、オリンピックの後のトリノ世界選手権の時も、キムヨナへのブーイングは消すわ、浅田真央への歓声は消すわ、浅田真央の表彰式の日の丸君が代カットするわ、で、ちょうど、今みたいに、日本人のフラストレーションが頂点に達し、フジテレビに抗議殺到して、フジテレビが謝罪と釈明をしたんですよ。心がこもってないので、何言ってたか忘れたけど。他のチャンネルでフィギュア観たいと、みんなが思ってたけど、結局、フィギュアはほとんどフジテレビが権利持ってるって分かって、ショックでしたね。フジテレビの思惑通り、キムヨナがオリンピックで金メダル取って以降は、異様な浅田真央下げは収まりましたが、相変わらず、日の丸君が代カットは、どのスポーツでも、ちゃんと続けているようです。あの謝罪と釈明は何だったんだろう?確か「今後の番組作りに役立てる」的な事を言ったはず。結局、フィギュアとサッカーは、フジテレビのやりたい放題なんです。なでしこも、表彰式カットされてるし、もう、あいつら確信犯だから。しかし、TBSも[バレーボール韓日戦]と、やらかしましたし。敵はフジテレビだけじゃないんです。



   

Q.45
なでしこ表彰式の放送に関して回答したい!と思うご質問だったのですがすでに締め切...

なでしこ表彰式の放送に関して回答したい!と思うご質問だったのですがすでに締め切られていたのでこちらからリクエストという形で伝えさせてくださいm(__)mフジがなでしこの表彰式をカットしたというお話ですが、それはカットではなく放送枠の関係で次の番組に移らざるを得なかったからです。中継枠の時間内に表彰式があればそのまま放送していたはずです。ですからめざましテレビの番組内で若干の遅れはありましたが表彰式の映像と、MVP表彰式の中継を流していましたよ。視聴者が「放送延長すればいいのに!」と思うのはごもっともですしたぶん局側だってできるものならそうしたいのでしょうが、スポンサーとの兼ね合いもありますしいわゆる『大人の事情』というものが存在するわけです。「韓国に配慮」は他の回答者様もおっしゃってましたがデマだと思われます。さすがにこのタイミングでその発言したとしたらいくらなんでもアホすぎますから…(^_^;)韓流やフジテレビを嫌うのは個人の自由なのでいいと思うのですが、事実と違うことで批判するのは違うと思いおせっかいながら発言させていただきました。テレビによる思い込みや刷り込みで若い子が韓流に洗脳されているんだと言う方もいらっしゃいますが、ある意味批判派の方々にもネットによる思い込みや刷り込みが存在するのではないかと思います。どうか、情報は正しくお持ちください。長々と失礼いたしましたm(__)m


A.45
なでしこ表彰式の放送に関して回答したい!と思うご質問だったのですがすでに締め切 のベストアンサー

業界に詳しい方なのですね。やはりネットの中でも思い込みや妄想でことを大きくしてしまうようなところは十分あると思います。ネット上の発言で「勘ぐりすぎ」「敏感すぎ」ということもたくさんあります。私は韓流ドラマもよく見るほうで、最初にこの騒動を聞いたときは確かにやたらと韓国の歌手やドラマとりあげてるなあとは感じるけど「みたくない人は見なければいい。騒ぎすぎ。どうでもいい」という程度の感想でした。ところが、ネットでのニュースや情報を見ていると。サッカーの日韓戦を「韓日戦」と報道したことやフィギュアの日本の選手よりもキムヨナを持ち上げ、浅田真央が優勝した時には「ヨナがミスしたから勝てた、実力はヨナが上」と報道したり、人気ナンバー1の鍋をキムチ鍋にねつ造した(キムチ鍋なんてほとんど食べないですよね。。。ちょっとキムチ入れることはあっても)とか、天気予報ではなくキムチの付け頃を放送したとか、ちょっとふつうでは考えられないような情報が写真つきであったりして、フジを批判するというか、気になって仕方ありません。本当に韓国と何か裏で癒着があるのでしょうか?自然に「日韓戦」ていいますよね?間違うようなことではないですし。自国の選手が優勝した時に他国の選手を持ち上げて日本の選手を貶めるような発言をするのは、ふつうではありえないことです。一般人の会話ですら「真央はまぐれで勝てたよね〜」なんて誰にも話聞かれていてなくても言う人はいません。それをテレビで放送・・本当に偶然なのでしょうか?偶然で故意がないのであれば仕方ないのですが、あまりに不自然なので真実が知りたいです。答えになっていなくて申し訳ありません(=_=)



   


トップページ




Copyright(C)レース トロフィーバインダー