スポーツ・ゴルフバインダー


Q.101
北九州市内でグラウンドゴルフ用品を販売しているショップがありましたら、教えてく...

北九州市内でグラウンドゴルフ用品を販売しているショップがありましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。


A.101
北九州市内でグラウンドゴルフ用品を販売しているショップがありましたら、教えてく のベストアンサー

井筒屋のスボーツ売場(新館)に少しですが売っていましたよ。バックから一通り置いてました。補足:コレットではなくて、本館横のピンク色の建物の方です。



   sports-golfbinder.jpg


Q.102
韓国(ソウル)ゴルフ用品店について近々、韓国(ソウル)に買い物旅行に行きます彡...

韓国(ソウル)ゴルフ用品店について近々、韓国(ソウル)に買い物旅行に行きます彡ゴルフ用品が豊富に置いてあるショップはありませんか?教えて下さい。宜しくお願いします。


A.102
韓国(ソウル)ゴルフ用品店について近々、韓国(ソウル)に買い物旅行に行きます彡 のベストアンサー

龍山I-PARKにはそれなりにゴルフ用品の売り場はあります。規模的には日本のビルインテナントタイプと変らない位だと思います。なので日本の郊外大型店とは違いますよ。価格は日本製は当然日本より高いです。 ある程度知名度のあるブランドは日本より高いか同じ位だと思います。個人的には日本の方が観光で来られてわざわざ買って帰るほどのものは少ないかと思います。まぁお店を見物程度にとお考えであれば丁度良いかと・・・お店のHPは以下のアドレスです。日本語も対応しています。



   

Q.103
彼の気持ちがわからなくて質問しました。私は35歳バツ1、彼は39歳独身です。彼は私...

彼の気持ちがわからなくて質問しました。私は35歳バツ1、彼は39歳独身です。彼は私のことをどう思っているのでしょうか。知り合ったのは約1ヶ月前、ゴルフ仲間の集まりで知り合って連絡先を交換しました。それから2回ほどゴルフや練習の誘いがあったのですが予定が合わず先週初めて二人でゴルフの練習に行きました。練習が終わって食事に行くことになり彼の家の近くのお店で食事をしました。お酒を飲んだ勢いか?『明日のゴルフ(彼のみ、私は一緒ではない)で○○(ゴルフのスコア)切れたらキスして』『切れなかったらゴルフ用品(1万円くらいのもの)買ってあげる』と言ってきました。ちょっと軽いなーという印象だったのですが彼の言うスコアは、彼にとっては切れそうにないスコア。経済的にはゆとりのありそうな人なので私に物を買ってあげるための口実?のようなものだったのかなと思います。軽いなという印象と、他のことを話していると意外と堅実だなとか優しい人だなと思う印象と両方あり惹かれる部分もありました。食後、雰囲気が良くなり川沿いを散歩している時に、雰囲気の流れでキスをしました。その後、タクシーで私の自宅まで送ってもらい、翌日彼はゴルフで朝が早かったので、数時間寝て行かせて・・ということになりました。彼は求めてこようとしたのですが、まだ会って2回目なのと(だったら自宅に入れるべきではなかったのですが)『彼氏じゃないから』と言うと、それ以上何もしてきませんでした。そこから1週間くらい、マメに連絡があるわけでもなく(1週間のうちに数回メールをやりとり。)こないだの熱は何だったのかなーという疑問が私の中で湧き始め・・・昨日、以前から決まっていたゴルフに行ってきました。私は彼の車に乗せてもらっていたのでゴルフ後は他のメンバーとはわかれて、ふたりで食事に行くことに。自宅近く(大阪)に帰っても良かったのですがゴルフ場が神戸方面だったこともあり、せっかくだから神戸でごはん食べてルミナリエでも行く?と彼の提案。デートっぽいなと私も嬉しくて神戸で食事をしてルミナリエを見に行きました。寒かったのと人混みだったので私が彼の腕につかまると手をつないでくれ、車の中でも手を触ってきたり。帰り道はゴルフで疲れていてとても眠そうだったのか、全くそういう雰囲気にはならずキスもなく、そのまま送ってもらいました。ゴルフ中、彼はとても優しく穏やかで、惹かれるものがありました。彼は一時の勢いだけだったのでしょうか。まだ何回も会っていないから考えているのでしょうか。最初の勢いはどこへ?という疑問とゴルフは今後も一緒に行くと思うので接し方に困っています。


A.103
彼の気持ちがわからなくて質問しました。私は35歳バツ1、彼は39歳独身です。彼は私 のベストアンサー

最初の勢いはお酒が入っていたからでしょうが 文面からお察ししますと 彼は確かにあなたに好意は寄せているかも知れませんが それはまだ恋愛ではなく 身近にいる嫌いなタイプじゃない女性なのだと思いますが その事よりもあなたの大胆な行動に驚きます 家に泊めるという事は気軽にしない方が良いのではないでしょうか 男性からすればそうした女性は遊ぶには良いかも知れませんが 将来を真剣に考える対象から外れる場合もあるからです お付き合いをするかしないかはあなた自身の心の思うがままにしたら良いと思いますが もし付き合いたいと願うならば 自分は遊びではないという意思表示をすべきだと思います それで重く感じて離れて行くならばそれで良いと思います 軽い感じで恋愛を楽しもうという年齢ではないですものねご自身が後悔しないように頑張って下さい



 
 

Q.104
愛知・岐阜県内のゴルフ用品店についてゴルフウェアを買いに出掛けたいのですが、愛...

愛知・岐阜県内のゴルフ用品店についてゴルフウェアを買いに出掛けたいのですが、愛知・岐阜県内で、メーカー・品揃えともに豊富なゴルフ用品店を教えてください。また、ネットで松坂屋でも多くのメーカーを扱っていると知りましたが、品揃え的にはどうなんでしょうか?併せて教えていただければ幸いです。


A.104
愛知・岐阜県内のゴルフ用品店についてゴルフウェアを買いに出掛けたいのですが、愛 のベストアンサー

愛知県ですと栄の松坂屋 名古屋駅の高島屋にゴルフウェアのフロアがあります。あたしもよく行きますが個人的には栄の松坂屋のほうが品揃えがいいと思います。瑞穂区にある「サンマリゴルフ」は百貨店にはないメーカーが入っていてお勧めです^^



   

Q.105
クリスマスプレゼントに最適なゴルフ用品とは?皆さんご質問されているようですが、...

クリスマスプレゼントに最適なゴルフ用品とは?皆さんご質問されているようですが、私もゴルフは全く分からないので教えてください。私の友人の女性(40歳代)はゴルフが大変お上手らしく、1年の半分ぐらいはラウンドしているそうです。ハンデは10とか8とか、と言っていました。いつも大変お世話になっている友人なので、奮発して2万円前後の予算で何かをクリスマスにプレゼントしてあげたいと思っているのですが、何を買って良いのか分かりません。良きアドバイスをお願いいたします。


A.105
クリスマスプレゼントに最適なゴルフ用品とは?皆さんご質問されているようですが、 のベストアンサー

あなた自身がゴルフをやらないのであれば、ウェア関係は没、ボールは可もなく不可もなくという感じなので、せっかくのプレゼントにはイマイチ。おそらくゴルフ関連の小物はすべて持っているでしょうから、いくつかあっても良いもの、自分ではそこまで出して買わないもの、と考えるとマーカーですね。18金のマーカーならばちょうど2万前後です。もっと高いものもありますがインターネットで調べてみてはいかがでしょうか。マーカーなんていくつも持っていますが、スワロフスキー、18金、高級ペンダント型、などは高価なので自分では買いません。



   


トップページ




Copyright(C)スポーツ・ゴルフバインダー