体験 ラフティングバインダー


Q.471
吉野川でのラフティングが面白いと聞き、今年の夏、初めてのラフティングを四国で挑...

吉野川でのラフティングが面白いと聞き、今年の夏、初めてのラフティングを四国で挑戦しようと思っています。ついでに宿泊先も探しています。どなたかお勧めのラフティング会社をご存知の方、是非、教えて下さい。宜しくお願い致します。



A.471
吉野川でのラフティングが面白いと聞き、今年の夏、初めてのラフティングを四国で挑のベストアンサー

確かに!吉野川でのラフティングは山の景色もきれいで、川の流れもめっちゃ早いので最高に面白かったです。中でも、『ハッピーラフト』は高知県にあって(今は龍馬で高知が熱い!!)、素泊まりの安いお宿でのお泊りもできるので、お勧めします。田舎の雰囲気もたっぷり楽しめるから、外国人のお客さんも多かったです。現実離れな感じが良かったなぁ。




   

Q.472
北海道ラフティングについて至急教えて下さい!!8月上旬に北海道にハネムーンに行...

北海道ラフティングについて至急教えて下さい!!8月上旬に北海道にハネムーンに行く予定です。3泊4日くらいを予定しておりまして、ラフティングもしたいなと考えております。ラフティングのおススメの場所や宿泊・観光などぜひアドバイスが欲しいです。どうぞ宜しくお願い致します!!



A.472
北海道ラフティングについて至急教えて下さい!!8月上旬に北海道にハネムーンに行のベストアンサー

ラフティングといえばニセコでしょう。ラフティングに限らずアウトドアな遊びに関して他の地域の追随を許さない程充実していると思います。近隣にはヒルトン、元日航系のアンヌプリホテルなどハイクラスなホテルも有りますし、温泉宿も沢山有ります。1時間〜1時間30分で移動できる範囲に洞爺湖、小樽、積丹半島等見所も多いです。夏の北海道ハネムーン楽しんできて下さいね。




   

Q.473
夏休みの広島県福山市、親父二人と小6男子、合計4人が楽しめる場所は?7月30(金...

夏休みの広島県福山市、親父二人と小6男子、合計4人が楽しめる場所は?7月30(金)は仕事で福山市です。その後の土日をどこでどう過ごすか全くまだ白紙です。おすすめの場所(やイベントなど)を、お教えいただけませんか今のところ、下記のような予定です。金:夕方まで福山市で仕事金夜:福山泊?土〜日:未定日曜の午後には帰途につきます。愛知県から行く予定です。アウトドア・室内・・父親にこだわりはありません。どれにするかは、子どもたちに決めてもらおうと思っています。今思いつく候補は・・・・しまなみ海道をサイクリング(真夏に小学生は無理?)・吉野川まで行ってラフティング



A.473
夏休みの広島県福山市、親父二人と小6男子、合計4人が楽しめる場所は?7月30(金のベストアンサー

子どもさんは二人とも6年生の男子ですか?みろくの里という遊園地もありますよ。隣接して新勝寺温泉もあるので、お帰りに入られるのもいいと思います。鞆町にある、阿藻珍味という蒲鉾を主に売っている店では「鯛ちくわ」を手作りできてその場で温かいちくわを食べられます。せんべいも作れます。瀬戸内の、のどかな町なので、鞆町散策・海水浴・魚釣り・お寺、神社巡りも楽しめます。鞆町の街中は、道路幅が狭いので運転には注意が必要です。お泊まりを、鞆町から渡船に乗って行く仙酔島にされましたら、自然を十分楽しめると思います。海水浴・温泉・魚釣りいろいろ楽しめますよ。良い思い出ができますように。




 
 

Q.474
社会人サークルに入りたい!!私は、もともと歩く事とか、体を動かす事が好きです。...

社会人サークルに入りたい!!私は、もともと歩く事とか、体を動かす事が好きです。でも、一人だとつまらないし、色んな人と交流したいなーって思っているので、社会人サークルに入りたいと思って今、情報を集めているのですが。。。どうやって探せばいいのか。。。ネットでも見たのですが、あまり、ありません。できれば、茨城県南部でそういう活動、サークルしている方・知っている方教えてください。お願いします。今、興味のあること。・フットサル、ラフティング、ウォーキング、ハイキングです。



A.474
社会人サークルに入りたい!!私は、もともと歩く事とか、体を動かす事が好きです。のベストアンサー

検索例で「茨城ハイキングサークル」など書いて検索したり社会人サークルのリンク下記参照してみてください。社会人サークル情報局社会人サークル紹介所サークルファイブ社会人サークルナビ見たことあるようでしたら、すみません。




 taiken-rafthingbinder.jpg
 

Q.475
3年目の北海道家族旅行です。渓流釣りや沢登りを1日中満喫できる場所や、穴場、秘...

3年目の北海道家族旅行です。渓流釣りや沢登りを1日中満喫できる場所や、穴場、秘湯、食物、お薦め等がありましたらご教示をお願いします。今年が北海道旅行連続3年目となり、夏に家族(大人2人、中学1人、小学生2人)と行く内容を計画中です。起終点は苫小牧となり、1年目は道東方面、2年目は道央方面をマイカーのオールキャンプで満喫してきました。ラフティング、乗馬、沢下り、渓流釣り等の体力を消費するアドベンチャー系の家族です。相談は、渓流釣りや沢登りを1日中満喫(渓流名と入渓場所を近くのキャンプ場から車で1時間以内で教えてください)できる場所や、穴場、秘湯、食物、お薦め等がありましたらご教示をお願いします。もちろん自己責任で判断しますからご安心ください。



A.475
3年目の北海道家族旅行です。渓流釣りや沢登りを1日中満喫できる場所や、穴場、秘のベストアンサー

渓流釣りとキャンプなら、伊達市大滝にある「オロウエン大滝」が結構お勧めです。詳しくはちょっとネットで検索してみてください。




   


トップページ




Copyright(C)体験 ラフティングバインダー