AMERICAN TOURISTER by Samsonite AT160 ボクソー79cmパールホワイト



PHILIPS シェーバー HQ9190CC マグネティックブラックBraun シェーバー 360゜コンプリート BS8990トラベルクロック ワールドトラベラーズクロックタオル地 Uピロー ベージュカシムラ 海外用変圧器 ダウントランス TI-351Braun シェーバー 360゜コンプリート BS8995Koie(コイエ) モバイルアウトドアギア トートバッグAMERICAN TOURISTER by Samsonite AT160 ボクソー79cmパールホワイトEagleCreek(イーグルクリーク)パックイットコアラ ブラック 11861520デバイスネット RWトランスフォーマ30:30W用薄型変圧器 RW38


AMERICAN TOURISTER by Samsonite AT160 ボクソー79cmパールホワイト
AMERICAN TOURISTER by Samsonite AT160 ボクソー79cmパールホワイト

ジャンル:家庭用品
セールスランク:24210 位
発送可能時期:ご確認下さい
参考価格:¥ 29,800 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

頑強・軽量ハードスーツケース『アメリカン・ツーリスター by サムソナイト BOXO Plus(ボクソ プラス)』はこだわりの旅行を追及する地球の歩き方がおすすめする究極のスーツケース。世界中で最も信頼されているバッグブランド「サムソナイト」。1910年の創業以来、その優れた品質とデザインにより、世界中の人々に愛用され続けている。そして、「アメリカン・ツーリスター by サムソナイト BOXO Plus(ボクソプラス)」はまったく新しいコンセプトに基づいて開発された最先端のスーツケース。古き良きアメリカ車を彷彿させる、高級感あふれる上品なカラーとデザインは、スーツケースの既成概念を覆す見事な仕上がり。精度の高いTSAダブルロックシステムを装備し、セキュリティチェックの厳しいアメリカであっても、カギをかけたまま航空会社に預けることが可能。サムソナイト譲りの頑強さと機能性を備えた、リゾート感覚あふれる優雅なフォルムが魅力の逸品。TSAロックとは、セキュリティチェックが大変厳しいアメリカ国内の空港でも、カギを掛けたまま航空会社に荷物を預けることのできる、TSAの認可を受けた特別なロックです。
海外旅行の必需品、大型のスーツケースであるが、選ぶのはなかなか難しい。多くの人にとってはそう頻繁に使うものではないだろうから、あまり高価なものを買うのは少しもったいない。しかしいざ使うときのことを考えると、丈夫さや使い勝手は妥協できない。そしてもうひとつ、リゾートから都会まで、どこに持っていっても浮かないルックスも必要不可欠だろう。
そんな条件を満たしてくれるのが、スーツケースでは定評のあるSAMSONITE(サムソナイト)社のブランド「AMERICAN TOURISTER(アメリカンツーリスター)」から販売されている本製品。荷物を整理しやすいセンターオープン、太めに作られたハンドル部、前後左右に回るため小回りのきく車輪、米国への旅行TSAロックなど、実用的な機能をきっちり装備している。一方、派手すぎず地味すぎない外装も大きな魅力。どのカラーも品があるのが嬉しい。楽しい旅のお供という大役を、存分に果たしてくれるだろう。(櫻田もんがい)


4〜6日の旅行に
AT160 ボクソー69cmレッド
AT160 ボクソー69cmダークグレイ
AT160 ボクソー69cmパールホワイト

1週間以上の旅行に
AT160 ボクソー73cmダークグレイ
AT160 ボクソー73cmパールホワイト

AT160 ボクソー79cmパールホワイト
AT160 ボクソー79cmダークグレイ

●TSAロック使用によりアメリカ空港を利用する場合は安全で大変便利
●最も使用頻度の高いハンドル部を通常より太く作られ、握った際に無駄な力がかからず疲れにくい
●走行性に優れた直径50mmホイール使用し、キャスターをよりコーナーに配する事でさらに安定性と走行性が向上する
●デザイン性、機能性、収納力すべてにおいて既存の商材より上質感と存在感を併せ持つハイグレードな内装になっている



一点を除けば最高です。

二週間ほどの海外旅行のために購入しました。
色、デザイン、大きさ、どれをとってもとっても良かったです。
でも、一点だけ気に入らないところがあります。
仕切りが片側にだけしかない事です。
このため、開ける際に上下を気にしながら開けなければいけません。
この点を抜かせば最高なのですが・・・・
ですので、減点して星4つです。
デザインや価格等で選びました(悩みました)

1ヶ月の短期留学(カナダとアメリカ)の為にこのサイズのスーツケースを買いました。買い替えです。
引っ張るタイプで、空の状態で重過ぎない大きいスーツケースを探してました。6.5kgって軽量タイプに入るか分かりませんが、74cm以上の他のスーツケースと比べると、「軽いかな」と思いました。確かに同じぐらいの大きさでこれよりも軽い物はありましたが、値段が倍で、TSAが付いてませんでした(古いタイプ)。
あと、引っ張る部分を収納してるケースの外側の面が平らで、すっきりしててかっこいいな、と思いました。
値段も手頃かなと思います。
ただ、手荷物受取所で受け取った時、傷とかありました。凹んではいません。それは仕方ない事だし、旅をした証になるのではないでしょうか。





SAMSONITE (サムソナイト)