Braun シェーバー 360゜コンプリート BS8995



PHILIPS シェーバー HQ9190CC マグネティックブラックBraun シェーバー 360゜コンプリート BS8990トラベルクロック ワールドトラベラーズクロックタオル地 Uピロー ベージュカシムラ 海外用変圧器 ダウントランス TI-351Braun シェーバー 360゜コンプリート BS8995Koie(コイエ) モバイルアウトドアギア トートバッグAMERICAN TOURISTER by Samsonite AT160 ボクソー79cmパールホワイトEagleCreek(イーグルクリーク)パックイットコアラ ブラック 11861520デバイスネット RWトランスフォーマ30:30W用薄型変圧器 RW38


Braun シェーバー 360゜コンプリート BS8995
Braun シェーバー 360゜コンプリート BS8995

ジャンル:家庭用品
セールスランク:32334 位
発送可能時期:ご確認下さい
参考価格:¥ 28,000 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

●ブラウン独自の新開発くせヒゲトリマー「パワーコム」が、左右に振動しながら寝ているヒゲをすくい上げるように起こして短くカット
●さらに肌に優しい「新マルチパターン網刃」が様々な方向に生えたヒゲを確実に捕らえる
●ブラウン独自の新開発「コンフォート内刃」は内刃の角度を49°に設定し、さらに刃先を2ミクロン内側へカットすることにより、肌を痛めない滑らかな剃り味を実現
●シェーバーヘッドを高速で振動させ、網刃がヒゲを取り込むエリアを広げる「ふるえるヘッド」により、首などの剃りにくい部分もしっかり剃り上げる
●首振りヘッドがどんな顔の曲面にも自動的に密着するシェーバーヘッドパワーコムとマルチパターン網刃の機能を引き出す
●キワゾリ刃で長いヒゲやモミアゲも楽にカットできる
●美しいメタリックグリップは握りやすさだけでなく、力を入れずに剃れる適度な重さ(自重)を備え、使い心地という快適なシェービングをサポート
●セットするだけで洗浄・潤滑化・乾燥・充電を一度に行う、ブラウン独自の「全自動アルコール洗浄システム(洗浄モード自動選択・温熱乾燥)」
●水洗いより清潔なアルコール洗浄が水だけでは落ちにくい皮脂の汚れまでしっかり洗浄
●アルコール洗浄には網刃が肌に与える摩擦を抑える働きがあり、洗浄液に含まれる潤滑剤によりやさしい剃り心地を体感できる
●1日1回の使用で、約18ヶ月(シェービング400回)ごとに替刃の交換時期を液晶画面に表示する「替刃交換ランプ」機能付き
●充電状態や洗浄の情報を液晶画面に表示
●急速1時間充電。1回の使用分であれば3分間の急速充電
●1回のフル充電で約50分使用可能(約2週間・1日1回3分間使用した場合)
●継ぎ足し充電等により電池の能力が約80%以下になったとき、自動的に電池を一度全て空にして再度フル充電する「スマートロジック機能」により、常に安定したモーターパワーを持続
●世界中どこでも使える電圧自動切換え



アルコールで自動洗浄し乾燥させるというのは「非常識」である。

 新製品、すごい改良が行われている。音は大きいがよく剃れる。
 売り物はアルコールによる全自動洗浄乾燥!
 技術者たちは、残念ながら アルコールに皮膚が敏感に反応する者が多いことを忘れているようだ。
 人が生身であることを忘れた作品であるとしかいいようがない。せめて水洗いだけでいいのだ。
 フィリップスの「三ツ目のひげそり機」もアルコール洗浄に飛びついた。さらにナショナルまでも。
 この無節操さにフィリップスやナショナルの技術者の目の付けどころが狂ってしまったのではないかと思った。
 私はこの機械を買ったが肌を傷め、また、その後のメインテナンスのためにオリジナルなアルコールパックを購入し続けないといけないと思うと嫌気がして 使用しないでいる。
 身を守るためである。
洗浄って結構便利・・・

普段はT字を使っていたんですが、友人が購入したのを見て、衝動買いしました。出先などではシェーバー使っていたのですが、さすがに値段の差か、剃り味がまるで違います。最近はT字使わず、このシェーバーだけで足りてます。なにより驚いたのが、自動洗浄機能。無精者なので、手入れ等が苦手な私にはとてもありがたいです。いつも清潔なシェーバーで髭剃りが楽しめますし、アルコールの匂いかな?独特の香りもさわやかです。高い買い物でしたが、満足度は高かったです。たたがシェーバーですが、男必需品ではありますし、T字も年間で使う本数考えたら、シェーバーでもいいかな?と思えました。長く愛用したい逸品です。歯もアマゾンで楽々に買えますしね(^^;
滑らかな剃り味&自動洗浄時にちょっと静かになった

一昨日までアクティベーターXを使っていました。
特に不満も無かったのですが、より一層滑らかな剃り味だとの事で
貧乏なのに背伸びしてwBS8995を衝動買いしてしまいました。
早速剃ってみましたが、これまでのブラウンとはちょっと違う
感覚の剃り味です。
肌にシェーバーを滑らす度に確かに滑らか〜な感じがします。
内刃が髭を切る時のジョリジョリ音が殆どしません。
髭の取り込みの良さも更にもうちょっと良くなっている感じ。
衝動買いを後悔させない性能と爽快感を感じる事ができました。
それと驚いたのが自動洗浄です。
自動洗浄の時のシェーバーの動作音が低く抑えられています。
以前よりもモーターの回転数を抑えて洗浄するようです。
これなら夜中でも安心して自動洗浄できそうです。
まだちょっと割高な感じがしますが上記した改良点に興味のある方には
オススメです。
最高の剃れ具合

シェーバーの使用を止めてからの3年間、替刃式T字型安全カミソリを使用していたので比較も兼ねてレビューを載せます。
まずは使用してみて驚いたのは安全カミソリで剃ったのと余り変わりが無いほど剃れ具合が良いと言う事。それも剃った後のヒリヒリ感もほとんど無いに等しいです。剃っている時はジョリジョリ音がほとんどしないので剃れていない感じがするのですが全くその心配は必要ありませんでした。剃った後は顔がツルツルになります。
またシェーバーは剃った後の掃除が面倒なのですがこれはクリーナーに乗せるだけで何もしなくていいのが良いですね。
シェーバーは余り剃れないからと思っている人は是非この製品を使用してみて下さい。必ず満足するはずです。



Braun (ブラウン)