「株」スピード投資―1日4万円儲かる! (広済堂ベストムック―お金の教科書シリーズ (67号))



「株」スピード投資―1日4万円儲かる! (広済堂ベストムック―お金の教科書シリーズ (67号))

分類:
発送可能時期:アクセスしてご確認下さい
参考価格:¥ 1,260 (消費税込)


「銘柄のクセ」が絶品!
カリスマデイトレーダー・ラブウイスキーさんの大ファン。
だから「LOVEWHISKY特集」と書いてあるのを見て、即購入しました!
1日に数百万円、アッサリ儲けちゃう人なんですよ。カッコイイわ・。・。・
このムックのオススメはズバリ、ラブ様のお書きになった
「銘柄のクセ」というコメント。
短期売買派の人には必見の情報だと思います。

北浜センセや田嶋ともちゃんなど、
著名な評論家もたくさん登場していて、お買い得な感じ。
わたしが知らなかった投資テクもいっぱいありました
(って、わたしが知らないだけ?) 
それにしても、「3点チャージ投資法」って、
ホントにこの通りやれば儲かるのかなぁ。
誰か試した人、いませんか? 




CD聴くだけダイエット

IKEAのある部屋―IKEAのあるインテリアと暮らしが盛りだくさん (双葉社スーパームック &home別冊)

インテリアコーディネーター資格試験2次試験製図練習帳

ベーシック不動産入門 (日経文庫)

海原純子の「このままではいけない!」と思ったら読む本―ダイエット、人間関係、親との関わりの悩みに答えます

柊小学校恋愛くらぶ 1 (アクションコミックス)

「株」スピード投資―1日4万円儲かる! (広済堂ベストムック―お金の教科書シリーズ (67号))

証券投資理論入門 (日経文庫)

情報セキュリティ白書〈2008〉脅威が見えない脅威―求められるプロアクティブな対策

透析なしの腎臓病治療―ニュー取手方式のすすめ (健康ライブラリー)

最新ブログ 更新情報 ブログ2