週1回やせ日ダイエット―大好きなケーキも食べられる! (小学館文庫)



週1回やせ日ダイエット―大好きなケーキも食べられる! (小学館文庫)

分類:
発送可能時期:アクセスしてご確認下さい
参考価格:¥ 500 (消費税込)


一ヶ月に3kg痩せました
22歳の時に一ヶ月間やりました。
ホントに甘いものを食べながらやせることが出来ました。
ただ、タイミングが難しかったです。
本来はうまくタイミングがあえば4kg痩せるそうです。
週に一回しか体操しなくて良いので運動嫌いの人にはおすすめです。

大丈夫?
現在、徐々にダイエットに対する知識が一般の人々に浸透してきて、
筋量を増やし基礎代謝をあげながらエクササイズを行うという、
「王道」のダイエットがテレビなどでも取り上げられ、様々な「邪道」な
ダイエットが消えていきつつあります。
そのような中でこの本は「王道」に異を唱えるものであり、読み終えて
かなり疑問に思う点がありました。例えば、

1.週1回のやせ日以外に運動をするな。運動が習慣化するとやせなくなる。
2.筋肉を付けるとやせなくなる。
などです。この点が正しく理論的に説明されない限り、このダイエット方を
採用することはないでしょう。
また「楽に」と言ってる割にやることが多いと感じたのは私だけでしょうか?




バフェットとソロス 勝利の投資学

ぜったい儲かる!「輸入ビジネス」―少ない資金でカンタンに開業ができる!

ネットワーク時代のテロリズム―しのび寄る脅威との闘い・サイバーセキュリティ

これから資産運用をはじめる人の投資信託の基礎知識

情報セキュリティプロフェッショナル教科書

ビジネス<勝負脳> (ベスト新書)

行動ファイナンスで読み解く 投資の科学 ―“お金は感情で動く”は本当か―

トータル・ワークアウト式3週間ダイエットバイブル―キレイに引き締まるレシピ100

資産運用実践講座I 投資理論と運用計画編

週1回やせ日ダイエット―大好きなケーキも食べられる! (小学館文庫)

最新ブログ 更新情報