ウォーキング・ツアー



マロリーは二度死んだ初恋のラビリンス (MIRA文庫)人は何で生きるか (トルストイの散歩道)焚き火大全歩く北京2007 [歩くシリーズ]メイベル男爵のバックパッキング教書―最低の費用で最高のハイキング、登山、アウトドア・アドベンチャーを楽しむためにウォーキング・ツアー東京夜ふかし案内 (散歩の達人ブックス・大人の自由時間)旅でみつけたうまいもの―散歩のとき何か食べたくなって (コロナ・ブックス)洗面器でヤギごはん 世界9万5000km 自転車ひとり旅III


ウォーキング・ツアー
ウォーキング・ツアー

ジャンル:
セールスランク:70481 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,470 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。

購入する

『逝く者も 残される者も』 涙を拭おう。

死に対面する様々な立場の人が、安心して涙を拭えるような
何かしらの救いの気持ちを持てるような「考え方」が朴訥と語られています。

既に多くのレビュアーに触れられていますが、
これはネット上で公開されているFlashです。
日本語版の他、有志による各国語版も存在します。

そのため、正直「Flashを絵本で見ても…」と思っていましたが…
『本』の良さについて、忘れていました。
Flashにて表示される台詞は、絵本に全て、少しずつ、大切に印字されており、
ページを繰るたびに、絵と台詞とが心に刻まれていきます。
見開きで台詞すら無いページは、雄弁な表情が心に迫ってきました。

動画を見て、絵本で読んで、また動画を見る。
そんな風に繰り返し繰り返し使っていきたい本です。

全ての年代の方にお奨めします。
大切なこと

 最初FLASHを見たとき、涙がとまりませんでした。
 大切な人との別れることになってもその人はいなくなったのではない。
 ずっと応援し続けてくれていると・・。
 そしていつか自分が立ち止まることになってそのときは自分が大切な人たちを応援しつづけているのだと・・。
 大切なことを教えてくれる、また思い出させてくれるものだと思います。
 是非おすすめです。
一日一日を大切にしたくなる素敵な作品です♪

元々のFLASHムービーも知っていましたが、いつでもどこでも見ることのできる本となってとても嬉しいです。
また、音楽はタイトル曲は勿論、もう一曲のEndless Journeyも本当に素晴らしくおすすめです。
心が疲れた時に、また前向きな気持ちに取り戻させてくれる素敵な作品です。
自然と涙が出てくる

初めてこの作品に出会ったのはネットで流れていたFlashでした。
心が苦しくなったときに度々お世話になっていました。
見て、聞いてるだけで心が癒されていき、自然と涙が出て、なんだかとてもスッキリするんです。
付属のCDを聞いててとても良いものでした。何度聞いていても心が安らぎとても・・・良いです。
大切な人と見たくなりました。

原作のフラッシュを知っていましたが、CDを聞きながら絵本をじっくり読むのもまた、モニターで見るのとは違った“ぬくもり”のような癒しがあります。

CDに収録された新曲版フラッシュはストーリーと歌詞が深く繋がっていて更に感動しました。
泣けるのに前向きになれる、泣けるけど悲しい涙じゃない。
大切な人と見たくなる物語です。



学習研究社
プラネテス サントラ(2)
かーずSP選FLASH大全 (VOL.01) (INFOREST MOOK―PC・GIGA特別集中講座)
プラネテス サントラ
泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))
「ガン×ソード」O.S.T.II